人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穀雨

雨が多いねこの頃。
穀物のためだもんね。
恵みの雨だよ~♪

今年のゴールデンウィークは…
移動制限無し?だと??
急に言われてもな~~~
もはや買い物すらステイホームな私。
どっか行く?
うーん…雨やし?
混んでるかもやし?
とかなんとか言ってる間に終わりそ!

そして最近やっと!
ウーバーデビューしました~
や、ステイホーム極めるとかって、
ウーバー未体験やったんかい!
というツッコミは…
お待ちしておりますよぉ♡♡♡

や、なんで今更?
ウーバー初体験なのかってね?
誰が配達してるか分からないのに怖い!そんなの利用出来ない!
とかって、ね…
何時代の人なの?ってゆう理由で…
避けてたのよ~~~
令和なのにビックリでしょー!

そんなのね?
さんざん宅配ピザ注文してきたのに、
何言ってるのって。
そっか!てね、
気付いてから即利用したよね~
もう便利過ぎて笑う~
今まで何を恐れていたのか。
ステイホームが充実するわーーー

でもね、
ウーバーでコンビニ利用するときは、
ちょっと気が引ける小心者…
というかこれって貧乏性なの?
そこに買いに行けばいいのだけど。
あーん誰か買ってきて~!って。
アプリでポチポチやっちゃうよね~

みんなお出かけしてるのかな?
どこに行ってるの~?
教えてね♡♡♡
私はなんだかんだお家がいちばーん♪

穀雨_d0395598_23101359.jpeg


こじみゅー。




by a9records | 2022-04-30 23:09 | こじみゅー。 | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records