コンテンポラリーダンス。
2021年 02月 09日
そういうのは単純に不快で、一日中つまらない気持ちになる。人より正義感が強くてよく損もする。世間の正論では無い、なんか感じる嫌悪感。
熱が覚めて、思考が停止してブログを一旦休止した所で、コンテンポラリーダンスに招待された。
助かった。と思った。
京都の会館で、大学以来の、アート系のチラシ見て、あー懐かしーこんなん、いっぱい集めてたなー色キレイだなー…みんな好きな格好してるし、すっかり忘れてた。俺は、大阪の決して裕福では無い時代から、こういうのが好き。しょうがない。
音楽は、3分から10分とか聴けるけど、映画は2時間あったら、2時間、オチを考えてしまうし、多分にサブリミナルな効果を疑ってしまう。余談。
ダンスは、ノイズと生活音が混じって、みんな喜びの感じを動きで表現してて、個人的に、「もっと楽しんでいいし、喜んでいろんな事に興味持とうー!」と思った。
こんなことで、自分の感情が盛り上がるとは思っても見なかった。説明出来ないけど、無条件に受け入れてくれる感じ。
京都のご飯も美味しかったし、俺、ここ10年は殺伐としてたんや。。。多分。イキってたし。
こんな時期にインディーズは増えてるみたいやけど、まだこれから、どんな体験するかわからない。他の人らは、苦労してんねやろか。知らんけど。
とりあえず図太くなった。
KAZ.