人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A9

花粉の野郎、でけぇツラしてのさばりやがって。

こっちは死にかけてるっての。

とはいえ、マスクの日々だからそんなに症状が酷くないのは去年に引き続き。

緊急事態宣言も一部再延長。

この時期に飲み会が無い事にも違和感を覚えなくなったコロナ2年生。

ワクチン、ワクチン、早くしてくれワクチン。

変異体コワイヨウ、竹内涼真主演のドラマの出来もコワイヨウ。

あ、どうもCROWです。

3月になりました。11日で震災から10年。

あの日は東京に転勤になった翌年でした。

震災の日は前職の勤め先のビルにいましたね、14階のフロアで死ぬかと思いました。

あの日のニュース映像は未だに胸を痛めますね。

もう10年、いや、まだ10年。

復興も半ばの地域もまだ多く、まだまだ震災は終わっていません。

もちろん、その後の熊本の震災、コロナも含めて国難は数々ありますし、これからもいくつもあるでしょう。

都度立ち上がり、生きていく。

僕たちは、A9。

A9がインディーズである意味を証明する。

A9_d0395598_18041695.jpeg

CROW



by a9records | 2021-03-09 18:02 | CROW | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records