人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰陽道(隠編)

エルフの荒川ちゃん、かわいいよネー


飼いたいよ、、、


最近、クルマ、ピカピカ過ぎん?


あれ、なんか、世代的にエヴァ世代やから、

ピカピカしてるものから、人造人間の目が出たり、腕が出たり、そもそも、ダメージを食らって、車庫に入らなおかしい。。。


みたいな、変な倒錯感。


サッカーのね、下半身使いこなして、

ゴールの時しか、上半身使えない制約て、

なんかエグいよな。なっはっは。


何この余裕感とか、言いなハンナ。



海外のブランドが、ウチの服着てくれー

て来るねんけど、ファッションの自由を守りたいのさ。


なんか、今日、うすく、下ネタか?


さっぱりわからへん。



さて、本題に入ろう。


思春期のナゾ行動をしてるヤツらは成功するぜ。


みんな言わないけどね


こーゆう業界にいると、絶え間なく語り継がれる伝説。。。



内田裕也さん亡くなった時、思ったもん。


葬式がどうとかちゃうねん。


「内田裕也の伝説の話」を、すべらない話みたいに、伝説を語らせろ!みたいな?


三日三晩、酒三昧。とか。



というか、ミュージシャンなら、誰でもやってる、伝説トーク。



ええねん。そんな、シャバに出ない話。



それより、荒川ちゃんのハッピーオーラよ...



KAZ.


by a9records | 2021-06-12 01:05 | KAZ. | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records