人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.A.T.u.

同窓会的なことも色々と…
落ち着かない限り出来ないのかしら。

世間と自分自身も落ち着いてないとね?
参加は難しいでしょ?
見た目から収入から何から何まで話すのか~
SNSで予習とかしてお話ししてみたり。

もう忘れてくれていいんですけど。
仲間外れと落ち込むこともないし。
今の日常には関係無い人達集めて何する?
勧誘したがりさんは率先して参加したい?
怪しいビジネスねずみこー!あ、宗教もね。
だいたい幹事やったりして。

懐かしー久しぶりーーーってぐらいに、
みーんな全く会ってなかったんだから…
会いたい人なら日常に既にいるはずだ!
てか日頃から直接連絡するでしょ。

ステイホームでも緊急事態宣言でも、
連絡したい人にはするよね。
うん。そうゆうことだよね。

だからね、
誘われてないって落ち込む必要も無いし。
自分が関わりたい人だけ大切にしよーー

過去にイジメやってたお偉いさんや有名人。
今頃ブルブルしてるのかな?
不倫だけじゃなくてイジメも売れる時代に~
あーでも昔過ぎると証拠が無いのかな。
これからのイジメはSNSもあるし、
しっかり保管してデジタルタトゥー。
過去も未来も潔白でいよーよーーー♪

t.A.T.u._d0395598_21042349.jpeg

こじみゅー。



by a9records | 2021-07-30 21:03 | こじみゅー。 | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records