人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバーエンディングストーリーの無いレンタル屋さん・・・。

こんにちは!出会いの為ならどこまでも!
あきらめません。ちたタンです!

最近ふと気付いたんです。
ブルボンのお菓子を買っていることに。
中でも1番のお気に入りは、フェットチーネグミ!
噛み心地の良いモチモチ感と、
ほど良い甘酸っぱさがマッチしていて・・・LOVE!
ちなみに明治の果汁グミも、コラーゲンたっぷりでお気に入りです!

それから先日、合コンで知り合った人と
池袋プラネタリウム行ってきました!
その彼ら見た目は良いんですけど、
なんか会話が噛み合わなくてなくて、て、て。。。orz

やっぱり、中身って大事!!!
あと後ろの席に、グループでうるさい若者がいたんです。

プラネタリウムは綺麗で、また行きたいと思いました☆

本日のBGM: ノーマンコナーズ

名前は覚えにくいし、意味がわからないわ。


ちたタン(再掲:Mixed)



by a9records | 2021-08-05 17:35 | ちたタン | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records