人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miffyちゃんっ

もう無理!手が!
カサカサや~~~

潔癖のわたくし。
手洗いはコロナとか関係なく、
何度でも何度でも手を洗う~

ポテトチップスやら食べた手をペロッ?
ありえませ~~~ん\(^-^)/

ハンドクリームをいい香りにすれば、
香水いらず~♪とかって、
おCHANEL~♪やらJo Malone~♪
愛用してたけど~
毎回手を洗う度に洗い流されて…
なんだか申し訳なく思えてきてね…

そしてピン!とヒラメイテ!
…というか、思い出して~
そういえば、私、ユースキン買ってたよねと。
薬局ワゴンの中の割引シール貼られてた…
めちゃめちゃ安くで買ったやつ!
あるやん~~~\(^-^)/

久しぶりに使ってみた。
うん…やっぱりクサイよね?
ユースキンの香りは独特なのよ~
でも私この種類のクサクサはイケる!
しかもこのクサクサ臭は最初だけで~
あとは無臭!!!

さらにさらに。
ユースキンなら、
夜寝る前にたっぷりぬって~
日中ハンドクリーム無しでも、
手が!カサカサにならない~!
え!すごい!なんで!らっきー!

本当に嬉しい。
だって今まで当たり前のように、
手洗い~ハンドクリーム~手洗い~…
って、繰り返して…
正直、面倒だったのよ!
どうせまた手洗いするのになって。
洗い流すためにぬってるんじゃないって。

ハンドクリームに求めることは、
圧倒的な保湿力と持続性~♪
ありがとう!ユースキン♡♡♡

miffyちゃんっ_d0395598_17464044.jpeg

こじみゅー。



by a9records | 2021-11-30 17:45 | こじみゅー。 | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records