人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトー!

んもうっ!
アウトー!
完全にアウトーーー!
3月なってる(T-T)(T-T)(T-T)
うるう年よ~~~
次は…2024年…メモメモ

さて。
相変わらずのコロナ祭りで、
仕事以外は何にも~なーい!
ですが、ちょっと、嬉しいこと!
ステインが!歯の!
あんまり付いてな~い\(^-^)/

唐突なステイントーク…
ごめんなさいね~、
いや、ここ1年ぐらい?
基本的な飲み物をお水にしてて。

以前はずーっと、お茶。
あ、お酒は別よ??
通常の飲み物として…
お茶→お水
にしてみたのよ~
というか、自然にそうなった!

よく考えたら1日3リットルぐらいは飲んでるし、なんかお茶3リットル飲むことがきつくなってきて~お水ならごくごく飲める~ってね。

そしたら!歯が!白いーーー!
ステイン全然付いてない!
コーヒーも紅茶も飲んでるのに…
歯みがき粉は変えてないよん♪

ジュースはね…
普段なぜかそこまで飲みたいと思わなくて…だからお茶をお水にしただけでこんなに変わった~ステインよ~
さようなら~☆

あとは最近、コロナ渦でも稼げる!
みたいな案内が~
あまりにもたくさんくるから~
自力で真面目に色々調べてみた!
そしたらやっぱりほぼ詐欺だった~

だって普通に考えて…
稼げる方法を見付けたとしたら、
教えたくないよねぇ、
親族とか親友に内々で教えることはあっても他人にオープンに詳細はコチラ☆とか!ないよね~~~

でもそういえば!
100万円当選しました!
受け取りはコチラ☆っていう連絡…
最近来なくなったなぁ~
コロナの影響かな???

年度末よぉ♡♡♡
真面目に働くよん♪

アウトー!_d0395598_13120784.jpeg


こじみゅー。




by a9records | 2022-03-01 13:11 | こじみゅー。 | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records