人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Answer.

うんこ味のカレー、カレー味のうんこ、

どっちか食え言うたら、どうする?

と、聞き回っていたが、思い出した!

これは、蛭子能収と云う、天才的マゾヒストがイラストを描いた、80年代、最悪のカードゲーム「究極の選択」の一枚だ。


このマゾヒストがぼんやり、底辺の妄想をしているのを、
商品化したわけである。酒の席とかでセクハラと言うか、

SMプレイがしたい人のおもちゃであって、
よく閑静な住宅街のおもちゃ屋にあったもんだ。




よく考えたら、クラスの美人に、うんこ味のカレーは流行った。
だんだん美人の体力が無くなっていくのだ。


ああいう、頭が回転し続ける優等生に、
とんでもないマゾヒストの禅問答は、



美人に恥じらいを教えて、やがて女王様が誕生するまで寄生する呪いなのだ!


と、書いてて、蛭子さんを可愛いとか言う、中年女性とか、あの時代、何があったんだろう。




PTAがざわつく案件に違いない。




hnnbsl


by a9records | 2022-07-02 23:33 | HNNBSL | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records