人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田ちゃんの実は、、、

ホテル、マネージャーの配慮で二階やってんけど、

一階で、民が、

「ヤマツカアイ!ヤマツカアイ!」

と言い出して、人違いで死ぬな!ということで、

高層階にしてもらう。





やけに、焼き肉ブログを上げてから、フランス人が増えた。


そしてオセロの様に黒人のファミリーが、、、



ああ、連休か何かやろか。と自意識を捨ててみたが、


インターホン。


「ミスター、FOO! お届けモノです!」



青リンゴ。。。いっぱい。


コカインでも付いてるんやろか?


こりこり、、、


さて、誰からの差し入れか訊くの忘れたけど、
ネットで調べたら、


身体・知性がいかに年を重ね、成熟しようとも、この内なる若さをさえ失わなければ、人は老いることなく生きられるというのです。 目指すは甘く実った赤リンゴではない、未熟で酸っぱくとも明日への希望に満ち溢れた青りんごの精神です。




との深くありがたい言葉が。



こういうことすんの、フランス人?
黒人のファミリー?中国系。





まぁ、難しく考えず、若々しくいてね!


って言う、すごく素敵な巨乳のお姉さんにもらった事にしとこう!



じゃなきゃ、怖いから。




KAZ.




by a9records | 2022-10-10 03:55 | KAZ. | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records