人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出した。

ヤマツカアイと、山地真介catch pulseは、


山地とアイさんがライブしたんやから、


300万請求書。ワーナー。


って送ってきて、



山地真介に、お前の店て名乗るのは勝手やけど、


150万出せよって言うたし、もうメジャーは呼ばん言うたら、



俺に感謝しろ!とか、関係者(女性のみ)にやらせろ!
俺は前田を育てた有名人や!


とか意味不明な迷言を残して、



まぁ、僕がソロでもできたら、コラボありですね!

言うてた、speedometer.の高山純さんに、


俺のCDパクってファンです!言うて仕事。




山地真介catch pulseて、ビリージョエル持ってるから、

俺はイケてる!から、俺のCDパクっては、

俺は音が無いと死ぬ!とかヤマツカのマネしだして、


クズはやたら、整形しても、鼻でかいよな。





by a9records | 2022-11-20 13:21 | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records