人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションわかってる風な、catch pulse

普通さぁ、俺がファッション誌に載ったからって、

自ら、立ち上げるのええけど、


まず、雑誌社とか、アパレルブランドから言われるよな


「借金も踏み倒して、自分のブランドで自分をアイコン化!?ど底辺の思想やね。きも」



しかも、アイデアは俺がフランス行ったからフランス、
ドイツ行ったからドイツ。



いや、普通、呼ばれんねん。君のアイデア分け合おうて。


順序がネット情報だわ、生地をやるなら、先中国語。





さすが、詐欺で芸術家を自殺に追い込んだ一族や。





財閥系のモノの返し方何もしらん、大いなるマスターベーション。







by a9records | 2022-11-20 21:01 | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records