人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waves梅田

テストで80点以上やったら、3000円もらえた。

Wavesで、スーパーカーがいるなら、

S欄で、すごいミュージシャンがいるかもしれん。

speedometer.?わぁ、独自のシンセライン!

クラブカルマ行こう!

高山純「この時期、関西シーン追ってるて、珍しいな。モワックスとかちゃん?」

前田「ボア好きちゃうねんけど、想い出波止場がタイムリーでね」

「あのぷっつん?」

「ライブハウス撮影頼まれたけど、まともですよ?」

「オモロいなじぶん」

「高山さんに言われたらかなわんわ…」



カルマのオーナー

「前田くん?音楽やってるんやって?永久パスあげるから、いつでもおいで。あそこ座ってるのドラびでおくん!」



わー!夢みたいや!山地真介にクエイクで900万借金背負わされて、音楽は一生できへんと思った。。。



車、何故か実家の前にいる。

山地「前田、認めたる」


腹立つ。どMのビッチを口説くような物言い。
普通殴るぞ。

「最近、スピードメーターとか、ドラびでおと遊んでるから、なんで家来るねん」


「スピードメーター…何それ。わかった。」



言うて、高山純さんに聴いたことも無いのに、
ヤマツカと同じく、俺が関わるとファンと名乗る、





ただの、隠れホモ。山地真介。

自称アーティスト。





by a9records | 2022-11-22 11:56 | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records