人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山地真介は永遠のワナビーやって。

俺が、ぴあの賞とった、映画、「ワスレナグサ」で、

打ち上げしてんけど、偽名で、「鴨田潤」て予約しててん。

山地真介、関係無いのに、打ち上げ参加して、

「鴨田潤」て自分の発想やおもて、イルリメに言うてるやろ?

とことん俺のアイディアやし、高校から賞荒らしなのは俺で、山地て、新聞にも、ましてや学級新聞にも載って無いのに、賞荒らしやったとか(クソ爆笑)
ネットにウソついたら、簡単に自分に付加価値が付くと思ってる妄想野郎やって。


鴨田潤もたまに使ってるから、山地が命名したことにすんなって。


後輩とヤリたいからって、「アート論」とか、高校で大声で話して、西高校に香取慎吾がいるって(裏にはキムタク似の前田先輩がいるの意)モテてると40代過ぎても勘違いしてるバカ。

流石に、嘘つき山地って言わなくても、みんな目あわせて、ヒトワライして、「山地すげーな!得意の万引きしてや!」

ぐらいしか記憶して無いのに、モテたと錯覚して20数年。月曜から夜更かし予備軍の勘違い野郎。


まぁ、家が、前々から有名人みたいに発言する勘違い一家で、借金なんてヨユーで踏み倒して、ババアの絵、(?)売りつけに来るけどな。









by a9records | 2022-12-07 02:52 | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records