
大正ロマンとか、日本が社会主義の頃のイラストが大好物なんよね。なんかしらんけど。
限られた食料とか、配給の中で青春を過ごしたんやなぁ。。。
とか。アジア的やけど、中国でもない。なんか、その後のフォークミュージックに流れて行く、日本独特のカッコつけ方。。。あれが幸せだったと何か思う。
変なアメリカ文化は、かなりのモノをイビツに洗練させてしまった。
こう言うの好きだったから、在日韓国人は怒ったし、
無批判な俺に「韓国人やないと、テレビ出してもらわれへんで」て、土方のバンドマンに言われた。
ああ、だから、東京って、クラシック一家が存在するんか!と憶測したものだ。
ボアダムス、想い出波止場を聴いて、ドグラ・マグラ、夢野久作、江戸川乱歩を読んでいたのに、
山地にボアダムスのCD貸したら、山地と倉光が自分らが関西ゼロ世代とか、名乗り出して、ああ、こいつら、二人でヤマツカアイを崇拝して女をゴミとしか扱って無かったし、鼻と鼻のニキビがキモいクセに、美術部でハグしなが、俺を仲間ハズレにしたが、美術部の写真は俺がよく売れた。
hnnbsl