人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴょんす~う!

あっけましておめでとぅー!
ございます~\(^-^)/

新年1発目からギリギリを攻めてしまい、
若干アウトになりかけの…
こじみゅーだよぉおお♡♡♡

みんな元気ーーー!?
私は絶賛体調不良だよん。
また~~~?
はいはい。
ごめんなさいね。
また、なんですよ、
でもね?これが私の生きる道~
通常運転なのよ。

年末にね?体調良くなってきたわい!
ひゃっほ~~~い!
みたいなことで。
調子ノリノリ投稿してたでしょ。
そんなこんなで案の定よ。
お正月ぶっ飛んだよねーーー!

普段薄味派閥を極めてるのに、
あんなに塩分強め食材と共に、
麦茶みたいに焼酎飲んだらダメよね~
一応ね?
血糖値は日本酒より焼酎の方がマシかなって、
焼酎とウイスキーなら制限無しだよねって。
あーん!楽しかったお正月ぅ!

それらの行いにより、
年始仕事初めより身体が重い重い。
お休みとって厄払い行ってくるわね。

今年こそ車の運転上手になりたいなぁ…
高速道路でブイブイいわせたいなぁ…
煽り運転、ダメ、絶対!!!

皆さまにとって良い1年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします!
ピョンピョン♪

ぴょんす~う!_d0395598_08075421.jpeg


こじみゅー。





by a9records | 2023-01-16 08:07 | こじみゅー。 | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records