人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文学

三島由紀夫の文章で、「私のいたところに先祖の霊が往来した」

とか、村上龍で、コインロッカーベイビーズで、とんでも無い使命に

気付くと、ヘリコプターからダチュラを撒いたり、

血縁がある責任。。。とか、血縁が無いから気付く責任。。。

とか、あると思う。


政治家でも、法律でも、警察でも見逃している、憂鬱の原因。



村上春樹なら、あいつに制裁を喰らわす為の井戸、、、

得体の知れない壁、、、


何かを通り抜けて、警察にも逮捕されずに、罪を罪とも思わず生きる輩がいる。


裏金か、知らないが。


そりゃ、資本主義も政治家も、顕微鏡みたいに、俺の問題覗いたヤツいる?


そこまで、個人は救われない。


自分で自分をテコ入れして、助けないといけない。


山地真介が、20代で900万持ち逃げしたことで、
俺は20代後半まで、オヤジに金を返し続けた。

豊川正史が俺を監禁してマスターベーションしたことも、
まぁ、そういう十代の問題やから笑、と10年間、悪夢と精神安定剤を飲んだ。


恋人が言葉を失って、去っていくほど、起き上がれないほど、
心も肉体も精神もおかしくなり、青春時代を寝て過ごした。


ネットの悪評(と、言うか、俺に現実にあったことが、

15〜30万で、ネット屋に頼めば消せる。


技術的に。


それでは安すぎる。



世間様を憂鬱にする、あいつらの自己顕示欲には安すぎる。


例えば、スシローを企業しようとして、漁師に話をつける、流通網の確保、土地代、ブランドイメージ、お客さんと築いてきた、
安さとマナー。。。


160億円?安い。


ぺろぺろくんや、山地や、豊川は、思春期の信用を失ったんだから、
安い。



数十万で情報消されても、俺のイヤな想いは悪夢と言う形で、
今でも入ってくる。


失われた青春は帰ってこない。


それもふまえて、前向きに、悪夢が後々の世代に伝わらない様に、


何度も訴える。


160億円で罪は消えない。スシローは深い深い誠実さを裏切られた。

俺も同じだ。





hnnbsl

by a9records | 2023-02-16 21:58 | HNNBSL | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records