人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山川に送るお守り

どもども、暑くなってきましたね。

とはいえ、急激に肌寒い日があったり。

皆様、体調は大丈夫ですか?

ちなみに、僕みたいなズングリムックリは屁でも無い季節です。

屁でも無いというか、半袖のテーシャツ a.k.a T-shirts一択で乗り気ってますよ。

サブイボ満開のオッサンです。

あ、どうもCROWです。

いやはや、アホと真面目が蠢くゴールデンウィークもあり、怒涛の5月です。

さて、前半戦の備忘録をどうぞ。

【備忘録】
・TBSラジオのスタッフの自作自演。んー、ハガキ職人の存在で構成してきた東京ラジオのスタイルもあるよね。

・チャットGPTに関しては、人がアホになるかどうかは分からんが、もし人に対して回答する等のヒントとして活用するのは、現時点での当該コンテンツのクオリティーを見る限りは下品だとは思う。

・んー、銀座の強盗に関しては雑だなと思うが、プロの犯行も知らないコメンテーターが素人の犯行って語ってるのも雑。

・そもそも、元刑事ってなんの力があるんだ。

・通信業界の黄昏。

・闇バイトについての見解はこうだ。ネットでそんなに簡単に見つけれるのか。儲かる話が無いから、嫌いな先輩に頭下げてた俺達のあの努力。

・何でもかんでもチーズ入れてるのは文句言わん。旨いかどうかやで韓国料理。

・ザセカンド良かった。ギャロップめちゃくちゃおもろかった。

・ちなみに、好みは金属バット。

・フィギュアって引退した方が儲かりそうなのよなー。

・猿◯助の事件。根深いけど、伏せる必要もないかなと。

・あと、歌舞伎をえらく芸能の頂点の様に考えてるが、歴史が古いだけで基本は大衆芸能やん。

・プライベートが糞みたいなハラスメントに満ちている報道なんか、気にする必要無い。

・格式高いモノにしたいのは、一部のファン。甥っ子が代役を務めたからって泣きながら称賛出来る人達のみ。

・競い合う相手がいない世襲制の世界なので、歴史の中で向上したのかも分からない。

・なので、ザセカンドの意義は大きかった。

・辛酸とドン底を経験した人間が磨きに磨いたスキルとセンスで目の前の客を笑わせるのだ。

・立場が人を作り、立場が人を駄目にする。ハラスメントをしてたとして、リークされたからって親巻き込むかね。

・そもそも、こんな苦しみだらけの世界に生まれ変わりたいとか、新種の変態。

・恵まれた芸能生活の中で自殺。若手芸人みてみろ。生きる為に何をしてるかを。

・地震多いのぅ。

・ゴールデンウィークて、ネガティブなニュースばっかりやんけ。あ、渋滞含めて

・おい、WBCの代表のやつえぐい事なってるやんけ。

・あいつ、嫁さんが好きやってんけどなぁ。

・来月は石垣島だ!

さて、今月も飛ばして行きましょー!!

【5月前半終わり】


山川に送るお守り_d0395598_11522536.jpeg


CROW




by a9records | 2023-05-27 11:51 | CROW | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records