人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節操と戦争と

10月。

さぁ、下期です。

色々な問題が世界中で勃発しまくってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやはや、すっかり涼しくなって、朝晩はかなり肌寒いですね。

私も少し喉の調子が悪ぅござんす。

やだやだ。

ちなみに、花粉もダブルパンチで死にたくなりますな。

やだやだ。

変態ロリコン同性愛故人のせいでテレビも勘繰って観てしまうし。

やだやだ。

あ、どうもCROWで御座います。

コロナの新種よりインフルの方が猛威奮ってる感じがしますな。

寒暖差が激しいので、皆様どうか体調管理と感染症予防をしっかりして下さいませ。

さてさて、10月前半の備忘録でもどうぞ。

【備忘録】
・会見のNGリスト、コンサル会社もその後の調査結果を発表するのも含めて、下品な奴等だな。

・あと、会見のやり直しを求めるのが解決の道なのかは不明。公上で討論とかなら分かるが、記者とのやり取りは何か実るのだろうか。

・あのちゃんのCMでの永野ネタ起用は素晴らしいのひとこと。

・結局、マスメディアの連中も監視すべき社会的病理の一つなわけ。で、旧A9ブログからも一貫してずっと言ってきた事。

・イスラエル退避用の政府チャーター機、自腹3万円で現地離脱に搭乗邦人8名。アホか。

・国家は国民保護の義務があるのよ。それが例え国内で犯罪者だろうと、何かの規律を違反して現地入りしてる人間であろうと、日本国民である以上、生命の保護に全力をかけて救わないといけないの。3万円の自己負担金もしかり、国民の保護に不眠不休で尽力してる結果とは思えん。

・そういう意味では憲法違反かどうかも照らし合わせたいよね。この政府対応。

・宗教。僕は信じないけど、あっても良いと思うよ。税金取れ税金。

・降谷建志離婚。へぇー。

・この10月は2回の大阪出張、来週後半は名古屋だー。名駅周辺泊まるかー。

・来月は福岡。楽しみだけど、仕事仕事。

・自宅最寄駅の駅そばの最適メニューを発見。

・やっぱりブ○イキングダウンつまんねぇな。出落ちみたいな内容やもんね。元プロ格闘家が出てきた時点で企画が破綻してる。オワコン。

・10月頭に桟敷席買って地元の花火大会を鑑賞。涼しいし、空気も澄んでるし、規模感も小さい会場だから目の前でドカンドカン上がるのね。最高でした。

・ジ○ニーズが立て直せるかどうかの議論してるテレビ番組アホなんかね。廃業するって発表してるやんけ。別会社立ち上げるんやから、そっちやろうに。

・チンペイさん。。。

・新幹線は寝れるから好き。

・妻とドラマ版の「きのう何食べた?」をイッキ見。おもろいおもろい。新小岩のナカムラ屋に聖地巡礼行こう。

・12月は甥と姪がうちにお泊まりに上京。楽しみ。どこ行こうか。

・阪急電車は上品だな。最高。

・流山って言うたら、在阪の妹夫婦が知ってた。やるじゃねぇか流山。ちなみに前述の花火大会は流山の花火大会。

・阪神タイガース優勝の時に道頓堀の水位を上げたってニュース聞いて驚愕。あ、必ず飛び込む奴が現れるっていう自治体の阪神ファンへの信頼の無さに驚愕。

・最近の各スポーツのW杯。ぜんぶ感動した。酒が無いと観てられないけどね。

・マジか。。。サタプラの司会変わってるやん!!!ずっと○山君が面白い事言わないって言い続けてたのが世間に浸透したのかな。いや、そんな訳無いか。そして○山君は伏せ字の意味無いな。

・土曜日を大阪の実家で過ごすと、トミーズに会える。#キンコンカンケンチャン #キンコンカンケンチャーン #キンコンカァンケェンチャァーン

・上下の色が違うスーツを着る勇気がまだ無い。

・出張で帰阪していたので、音楽してた僕を社会人というか会社員に引き上げてくれた前職の先輩に会いに行ってきました。元上司や先輩に会えて良かった。本当に良かった。

・あと、「ええ感じの大人になった」と言われたのも嬉しかった。性格が尖ってたからかな、体は丸かったけど。

・というか、営業に引き上げてくれた先輩、あの当時はラップ休止して金髪というかアッシュでウルフでピアスも開けてたよな。。。良く引き上げてくれた。優しい人だなほんと。辞めた今の俺にも優しい、ほんと人に恵まれた人生だ。感謝。

・芸能記者の駒井さん見ないね。

・芸能記者の長谷川さん。「私も皆さんと同じ情報しかない」なら、芸能記者やめた方が良いよー。

・それが忖度って言うのと、それが被害者を増やしたんだろうが。

・孤独のグルメの惣菜持ち帰り回。どう観て良いか分からんのと、ともさかりえの扱い。

さてさて、10月後半も頑張りましょー!


節操と戦争と_d0395598_09380590.jpeg


CROW



by a9records | 2023-10-17 09:37 | CROW | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records