人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも人しか愛せない。

翔んで埼玉つながりで、思い出す事がある。

まあ、BLだったりするんだろうけど。あの映画は。


自分の家の事を書くと、前田家(系?)の女性は優しい。

まあ、末っ子てのもあるけど、親戚のお姉ちゃんは、優しい。

年下のケーシー(sweet)も優しい。

そして一族を通して、明るい。あと胸が大きいかも。

母親は、冗談ばっかり。


小学校高学年の時、友達の家にゲームしに行ったら、

友達のお姉ちゃんがいて、「入ってくんな!帰れ!」と、

友達と俺に言った。

初めて、女性を「怖い!」と思った。…まあ、年ごろのお姉ちゃんやから、

今思うと、普通なんやけどw


A9recordsを始める前、彼女と別れて、年上の女性に飲みに誘われた。

終電を逃すのは、通常運転と言うか、まあ、付き合っても良いかな…

と、思って、ネットカフェで泊まった。酔って眠るだけかと思ったら、

眠っている、俺のデニムを脱がして、フェラチオして、

またがって、腰を振りだした。


失恋で、どうでもよくなっていたが、「気持ちわるい」と思った。

その後も、関係が続いたけど、はあはあする先輩が、

会う度に気持ち悪くなって、一ヶ月で別れた。

一瞬、「自分はゲイかも???」と疑った。


それでも、元嫁と東京で再会したら、「好き!」ってなったけど。



まあ、ホモに襲われそうになったら、殴り飛ばす癖がついたが、


女性には、小学校からストーカー被害に遭ってるし、

押し倒されて、口の中に舌を押し込まれた事もある。

警察沙汰にもなったし、いろんな女性ファンから手紙は届くし、

ストーカーは薄い小説ぐらいの手紙だし、変な写真も付いてる。


自分で言うのもなんだけど、異常に俺の事を偏愛する人が多いように思う。


ちなみに、兄貴もラブレターとか若い頃貰ってたけど、

兄貴は普通にモテる。


俺は、遭った途端に、体の関係を求められる事が多い。

普通(?)の女性は怖いし、ホモの男性なんてもっと怖くて、一方的。



それでも、女性が好き。


何があっても、求めてしまう。


福岡みなみちゃんが好きだし、彼女が「男性恐怖症です」と言った時、

俺には、もうこんな素敵な人は二度と現れないんちゃうか!?

と強く思った。


あと、髙橋留美子さんと云い、手塚るみ子さんと云い、

「るみこ」と云う名前の人が、最近面白いw

あ、関係ない話ししちゃった。。








by a9records | 2023-11-27 00:07 | 前田一徳 | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records