人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ションベン刑に射すキャンドルの光

はい、今年もあと数日。

もう、本当に刹那の一年。

とはいえ、濃厚な一年、出会いも多く実りある一年。

有難い有難い。

そして、ずっと支えてくれる妻、家族、友達。

有難い有難い。

新しい会社の社長、同僚。

有難い有難い。

全てのお取引先様。

有難い有難い。

あ、どうもCROWで御座います。

今年最後の寄稿で御座います。

年度締めくくりで一年総括させて頂きます。

お暇でしたら是非。

【2023年思った事の総括編】※ブログで省いた事も含めます。
・コロナの引き下げで色々と動いたなぁ。とはいえ、アホもボケもカスも街中にやたらと増えた。

・ジェフ・ベック、高橋さん、鮎川さん、松本先生。。。

・バイデンのウクライナ訪問で何も変わらなかったよな。何が電撃訪問だ。

・日本には国枝選手がいたという誇り。

・ミシェールキングがアカデミーは感動。あ、ミシェル・ヨーの事ね。こちとら、ワンダーガールズ東方三侠が一番好き。※アニタムイが無くなってもう数日で20年。寂し。

・ムツゴロウさん、坂本龍一。ようけ亡くなりはるなぁ。胸が痛いね。

・トルコ地震は本当に辛いね。日本こそ出来る事をして欲しかったな。

・ガ○シーにかかった国家機関の金は国民の税金であり、ガ○シーの資金源も国民。

・今年の我が家のヒットぽん酢は、mizkanの「旨ピリ」

・ハイスタの恒岡さん。。。辛いなぁ。

・パンダ返還って泣くほど辛い?俺はパンダ見たときの感覚は、「熊やん」、「白くないどこらかきちゃない」。

・りゅうちぇるの件も辛いねぇ。

・男が奢るべき論争への見解は、「奢る相手と状況による」

・今年の僕の興味あるニュースのベスト10惜しくも圏外は、教員自作のヨーグルトで腹痛&嘔吐。※転職先に明治と雪印が消えそう。

・WBCあっぱれ。

・黒田バズーカ終幕←いつも遅いと思ってたけどね。

・道端の結婚に爆笑。

・ジ○○ーズの一件。うーん、芳ばしいねぇ。プレデターって表現したBBCも秀逸。

・しましまんず改名。

・首相に手製爆弾。あれ以降の報道の無さよ。

・命狙う程の首相かと思う程、何も成し遂げてないと思うのよ。どの時代かとは言わんが。

・うな丼大臣のイメージ映像に鰻重流すのはどうかと思うのよ。

・新探偵、みんな良くね?悪く言う人はなんでかね、ナイトスクープに調べてもらおうかね。

・とにかく海外だけでうける安村。

・教場。君塚やんけ、観るかアホンダラー。

・銀座の強盗の件。プロだとか、素人だとか、色々なコメンテーターのコメントに違和感。そもそも、プロってなんだ?

・猿の人よ。ションベン刑やんけ。

・タイで45度の猛暑!風呂入るなら42度以下がおすすめ。副交感神経ね。

・よし、立て籠り事件の散弾銃話をしよう。日本には約15万丁あるらしいぞ。

・新興宗教の信徒やってて、勧誘方法をネットに晒されてるのもどうかと思うが、身内に信徒を隠してるのもどうかと思う。つまり、堂々とは出来ないわけだ。

・ましくは、世間がおかしいとかいうルサンチマンに似た何かで正当化してるか、溜め込んでるか。

・沈没した船を観に行くという謎の行動と事故。被害者の方は残念。但し、人が死んだ手付かずの場所を観光で観に行くという感覚は良く分からん

・あと、その沈没船の沈没劇をテーマにした映画が、クソほどつまらんという。

・上岡師匠。

【以下、今年の一番の大好きニュース】
・キャンドルの件。

・許しの心と、謎のワンオペ会見、鍵閉め。全てが素敵。

・あの涙を私は忘れない。

・有り難うジュン。

今年を振り返りながら、今宵はキャンドルに火を点けます。

とってもとってもとってもとってもとってもとっても

大好きよ。

今年も一年有り難う御座いました(笑)

来年も何卒、宜しくお願い申し上げます。


ションベン刑に射すキャンドルの光_d0395598_15031417.jpeg


CROW




by a9records | 2023-12-25 15:02 | CROW | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records