人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国。

俺が、「神道」と言うと、

もうネットで、韓国の思想の起源は神道である。とか書いてる!

韓国の思想は、明と暗。

日本人が正しい事を言えば、間違い、ウソを流す。

韓国人の味方をして、ケンカする日本人同士を、

「金ヅル」と考える思想であり、性欲と、食欲だけの国です。


韓国女性も、「顔なんてどうでもいい」と云う、考えです。

思想ではない。


ちゃんとした日本人同士を、疑心暗鬼にさせたり、

不安にさせたり、そう云うのが、コリアンマネーを生むと考えている。

率先して、美形に整形して、美しい日本女性に、

「最近、みんな整形してるよ」と、日本人に言うと、

コリアンマネーが潤う。と云う考え。


テレビには、コリアンマネーが大量に投資されてる為に、

タレントは日本人のフリをして、商品を売る。

日本人が、何を、どう消費しようが、

そんなこと、どうでも良く、ブスでも整形すれば良い。

と言う、すごく甘えた考え。…それを見せない、わからせない。が、

コリアンの思想。

日本人の何世代にもわたって、綺麗にものを考えましょう。

美しく生きよう。とかが、わかんない。

そもそも、どういう風に考えたら、「美しい」か、わからない。


障害者施設で、ガイジ殴って金儲けて、日本のマンガやアニメ消費して、

綺麗な日本人とセックスできたら、大儲け!

その為には、ウソでも詐欺でも、レイプでもする。

オモニとか、アボジとか、日本人の「お父さん」「お母さん」みたいに、

自分を正してくれる存在では無く、もっともっと、

日本人には、想像出来ないぐらい、下品で無茶苦茶。

南コリアが、比較的、日本の真似してて、それが善なら、

北朝鮮は、日本人が嫌うような「最悪」のイメージをする。

ましてや、イメージでも無く、人の嫌がる事をする道が、コリアン。


日本の西洋化でバブルがあったわけだが、

そもそも、西洋の「正しさ」が、コリアンはわからない。


何百年も、いや、何万年も、世界的な常識から、乗り遅れたのだ。


ろくな宗教も無く、日本人みたいに、カトリックの潔白な思想もわからない。



ただあるのは、日本人に嫉妬し、妬み、呪い、

日本人の女性の顔にメスを入れると言う、「呪い」の考え。



整形を受け入れる、日本人女性の本来の美しさなんて、どうでもいい。

むしろ、日本人の顔に、メスを入れるのが、うれしい。


在日コリアンのコミュニティは、広がりつつあり、

日本人に、嘘と憎しみと、疑心暗鬼を持ち込む。


そういう、日本人の被差別の村でさえ、見下している、

そもそもが、無茶苦茶な国。国民性。

お国柄。


日本人よ、ぼんやりしないように。



韓国は、今まで、勝手に、俺(前田一徳)を「金ヅル」として、「親友」とか、

「同胞」とか、平気で一方的に言うが、

はよ、消えさらせ。



としか、思わない。















by a9records | 2024-01-19 23:38 | 前田一徳 | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records