人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死に際に下品なことするテロリストはいるが、プロレスは死なない。

本当に地震で被災された皆様のご無事と、一刻も早い平穏をお祈りしております。

まだ揺れているのも恐怖ですし、1ヶ月近くたっているにも関わらず、ライフラインは復旧していない状況。

二次災害も踏まえ、なんとか皆様がご無事でありますよう。

こればかりは、誰を責めるものでもないですが、日本に生きるという事に対してついてくるモノなのでしょうか。

で、あれば、未申告の金でワチャワチャするのと、それを攻めるのとを、後で裁いて今は政党乗り越えて災害対策をして欲しいですね。

政治家の皆さん、平均給料より高い僕らの税金からお支払いしてる給金、全然寄付して頂いて大丈夫っす!どんどん自腹切って被災地支援してくらはい(笑)

あ、どうもCROWです。

社会情勢、特に無能な政府にめちゃくちゃイライラしてますが、良い一年にしたいとは思っております(笑)

1月後半の備忘録でございます。

【備忘録】
・繁忙期の新幹線の完全指定席制度良いね。過去に何度かアホのせいでトラブル巻き込まれたので
・ちなみに、ダイヤ乱れもあったのだが、新幹線の号数確認してないオバハンが、俺の席に座ってた事あったな。何度言っても便が違う事を把握出来てなくてめんどくさかった。

・ドラマ化に至った原作漫画の作者の自死は心が苦しい。なぜ、テレビメディアは不毛な安売りを続けるのか。いや、安売りにプライドを持たないのか。

・新聞もそう、雑誌もそう。報道のスピード感に囚われて内容が希薄。メディアこそ監視すべき病理。

・過去のテレビが全て良作ではなかったじゃないか。だからこそ、良作かどうかの判断よりも、作品の在り方を求めても良いと思う。ONE PIECEの作り直しも、しっかりと受け止めれば良い。

・某アニメーション制作会社の犯人に死刑判決が下って「当然の報い」と思ってる人が多いのも恐怖。いや、犯人の刑罰、生死よりも、残された遺族の方の思いと無念の重さを、結局は理解出来ない自分の浅はかさを知るのみ。犯人が死んだとて、生きているとて、恐ろしい事に私達は何も感じないのだから。人という生き物が一人
、この世界から死んだというだけ。但し、今回の罰は妥当とは思う。収監されるのみは無いよね。

・東京も揺れたね。恐い。

・ゴジラの白黒上映、評判良いねぇ。でも行かねぇ。

・岸田のオッサン、大丈夫かね?

・のりお師匠はさすがというか、普通にちゃんと言うてくれる

・大谷翔平ニュース飽きた。バージョン47(笑)

・後れ馳せながらミッションインポッシブルの最新のやつ観た。面白くは無いが、退屈もしなかった。

・ミッションインポッシブルの各自の行動原理が全く理解出来なかったが、批判する気も起きないのは、トム・クルーズの人柄かと思う。※トム・クルーズ真面目イメージ

・某お笑い芸人の活動停止に伴い、各社対応に追われている。とはいえ、対した話じゃ無いのも多い。

・つまりは、世界はそれでも回るってこと。

・今回、報道が出ただけで、女性からの告訴は無いのよね。こんなもん、垂れ流したもん勝ちよね。相当儲かっただろうし。

・アメリカ大統領選はトランプだろうよ。

・世界はまた混沌としていく。

・棚橋社長もオカダも、これからもプロレスを支える逸材。

・新日は世界で2番目に大きい団体だ。世界中のプロレス好きが知っているメジャースポーツ。オカダの抜けた穴は大きいが、以外の先週達の層も厚い。某鬼嫁の旦那みたいな、つまらん選手が持ち上げられていた時代では無いのよね。

・サルゴリラおもろいなぁ。好きだ。

・東アジア反日武装戦線のオッサンが亡くなる寸前に実名名乗った件。行儀が悪い。

・思想含めて、暴力で世界を変えようとした野郎共だ。考え方が卑しくて下品。

・裏金問題も含めて、もっとやることあるだろう。今ある問題に着目しないと。今もなお、不便と絶望に瀕している方々がいるぞ。

・派閥解散もそうだけど、以前に党官僚を解散させてから、ボロボロになったやんけ、自民党。

・で、野党第一党よ。君らじゃ無理。

・ひき逃げ犯が捕まらないのもすごいな。これだけ報道されていて、見つからないってあるのね。

・SNSもマスメディアも発信されたモノを受けとる側が、内容を見極めるべき社会的病理の一端だが、文春が暴いてきた事柄も多くあるわけだ。

・で、某お笑い芸人のニュースは、そんなに品行方正な発言をしてきた訳でもないし、大した話でもない。女性側の訴えが本当ならば、当人同士で落とし所を話し合えば良い。互いへの刑事告訴もありだろう。内容が真実ならば、下品な飲み方してるなぁというだけ。

・クレイジージャーニーがつまらない。ディレクター変わった?

・お、おい、まさか。。。お、お前が何で今いるんだ。。。お前。。。花粉だろ!!

・というわけで花粉がきてます。

・2024年は出だしから大波乱。でも、皆で生き抜くのだ。

・あ、直近のBSTBSの「町中華で飲ろうぜ」の玉袋筋太郎さんの訪問先が、我が町千葉県松戸だったので大興奮。我が家から歩いて行ける店が紹介されていたので、近々行ってみたい。

さて、2月になりやす、頑張りましょう。

死に際に下品なことするテロリストはいるが、プロレスは死なない。_d0395598_07450581.jpeg



CROW





by a9records | 2024-02-01 07:44 | CROW | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records