人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラスマイナスゼロ

芸能界が揺れてますねー。

え、揺れてますか?

島田紳助さんの時もそうですが、重鎮が居なくなってもどんな業界もそれなりに成り立つんですよね。

もちろん、寂しさはありますし、世代なのでね。

某大物芸人さんの番組は必ず観ていたので残念ですが。

とはいえ、ちなみにメディアに正義があるというのは大間違いですので、皆様お気をつけ下さい。

何度も言うてますが、日本ではメディアこそ監視すべき社会の病理ですので。※メディア専門の学校行ってた人間です私。

あ、どうもCROWです。

別に怒ってませんよ、ひたすら無機質な感情にさいなまれて白目向いてます(笑)

さてさて、2月です、社会人は年度末入り口です。

2月前半の備忘録をどぞー。

【備忘録】
・中国大丈夫?経済ボロボロやんけ。。。

・今年は世界中動きまくるぞー。えらい事なりそう。

・日銀は必ずしょうもない事やらかすぞという予測。

・株価ねぇ。一喜一憂するのはどうかと。

・疲れが取れねぇ。

・4月は3週連続で出張だ。。。ほとんど家に居ない。。。

・さして興味は無いが、ブレイ○ングダウ○はもう観ないな。

・ブルージャイアントの新刊早く出ろ!

・大谷翔平すげぇな。帰国時の課税ってヤバそう。

・ナッツリターンの事件の真相特集みたいな番組やってて、頭からケツまで観てしまった。あれはおもろい。

・岸田さんのボロボロ内閣を生んだのは、政治に興味の無い日本国民が招いた結果。ニュースに憤るなら、ちゃんと選挙行け。

・とはいえ、野党も大概やからね。

・高齢者の自動車暴走事故が多い。こっちが気を付けてても巻き込まれるからなぁ。

・どーした岩橋。契約解除て。

・エアガンで撃つって、エアガンあるって状況はどんな状況よ。

・ク○カン作の昭和の不適切を描いたコメディドラマ?観るわけねーだろ。

・ブキウギは気になるが、観ない。ドラマだから。←ドラマが好きじゃない。

・映画は好きや。とはいえ、アルマゲドンとかタイタニック好きとは話が合わない。

・テレビつけたら千鳥、かまいたち、サンド、有吉。どれも同じ番組に見える。

・常磐線三河島駅不要論。

・3月は出張無し。

・プラマイ岩橋の件は、本当に円熟味も増して素敵な漫才をされている今だからこそ、残念至極。

・のりお師匠おもろー。

・嫁さんがディズニー好きじゃないので、ディズニーデートは選択肢に無いのだ。つまり待ち時間で悩まされる事は無いのである。素敵な夫婦生活。

・東京駅の作りはあれが正解なのか!?

・上岡龍太郎のEXテレビの一人喋り観てみ、YouTubeに落ちてるから。

・音楽の話。先輩のラッパーがどんどん新曲をリリース。熱いんだこれが。こちらにも火が付く。

・音楽の話。お取引先の社長が組んでいるガレージロックのバンドのライブを観に原宿へ。めちゃくちゃかっこ良かった!こちらも火が付いた!

・子会社に出勤するのに2時間。遠い。

・スマホの値段高過ぎ。取り扱ってるが、興味無いから自分のスマホには金かけたくないタイプ。

・鳥羽シェフについて、思うところなし。それよりジュンはどうしてる?

・心を燃やせ。キャンドル杏寿郎。

・今ここが正念場と言わんばかりに、布教活動してる宗教団体がいるなー。

・居るかどうかも分からんもんにすがらずに、自分を律しなさい。

・というわけで政治家のアホなパー券収入システムに目くじら立てんと、マニフェストと過去の実績を調べて選挙に行きましょう。

では、3月が目の前、頑張りましょう!

プラスマイナスゼロ_d0395598_08265790.jpeg


CROW




by a9records | 2024-02-29 08:26 | CROW | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records