人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界激動予想

すみません、2月後半のトピックスの内容です。

バタバタしておりまして、更新が遅くなりました(汗)

激動にななりそうな2024年も2か月が過ぎます。

今年はえらい事になりそうですよ、皆様ご覚悟を。

あ、どうもCROWです。

ではでは、2月後半の備忘録で御座います。

景気も悪いし、辛気臭い内容多いですが、どうぞ。


【備忘録】
・与〇の談話では、うちの親玉と拉致協議しないらしいじゃねぇか。なぜ、強気で出ないんだ、税金も払わねぇくせに。やることやれ、法治国家の国民が拉致されてるんだぞ。

・千葉県在住かつ東京との県境に住んでいる私にとって、この頻発している地震は恐怖でしかない。

・大地震の引き金になる可能性を示唆する専門家もいれば、そうでもないという専門家もいる。とはいえ、どちらも唱えるのは日頃からの災害対策をとのこと。我が家の備えも見直さないと。

・吉野家直箸男も、山岡家蓋舐め男もそうだが、過去のバカッター炎上を前提に投稿する阿呆さを論じても意味がないと思うのよね。そもそも、その行為が面白いと思って行動している低能ぶり、センスの無さを考えれば、投稿してもおかしくないわけよ。そして、そのセンスのカケラも無い友人を「あり」としている撮影者や周りの人間も「無し」という事。

・罪を重くしても、前例の罰を提示しても無くならないのが犯罪。罪が重くなったから犯罪が減ったというデータはほぼ無い。

・ナワリヌイ氏の件で何が恐ろしいかって、それが出来るということと、国内での支持率が変動しないこと。

・アップルがEV車事業撤退。まぁ、そらそうだろ。現状、この状況でまだEV車にはできへんなぁ。めちゃくちゃ興味あるけど。

・ブレイキンの国際競技としての台頭は素晴らしいね。カルチャーの一要素から、ここまで昇華したのはダンサーの先人たち含めた人たちの情熱があるからだ。日本のラップはまだワルの音楽の域を出ない。そこを破ろうとしている先輩方には尊敬の念しかない。自分の言葉を吐き出す、そこに信念があれば必ず変わるはず。

・能登の断水はなぜここまで復旧しないのか。

・大谷結婚ネタ飽きた。あと、お相手が誰かもどうでも良い。とにかく飽きた。

・セクハラ町長のネタは飽きない。これは自身も気をつけなきゃな項目もある。飽きない理由はこのオッサンの現役感が恥ずかしくて香ばしい。面白がっているわけではありません、被害者の方々の納得のいく決着を。

・関ジャニ改名に違和感。なんかね、慣れないね。

・池袋でガンダムの特別展。行かねば。

・終わらないジャニーズ離れ。そらそうか。

・株価で騒ぐな。

・オーサムストアの全店閉店。閉店セール中の店舗の状況を目の当たりにした。悲惨だったなぁ。

・セクハラ町長の頭ポンポン。これセクハラなんだなぁと旋律走る男性が多いが、そもそもパートナーや交際相手以外の異性に頭ポンポンする?

・セクハラ町長のリストで一番香ばしいなと思ったのは相手に後ろ向かせて「安産型やな」と発言したこと。品性下劣の極みだな。

・長崎のお祭りで福山さんと仲里依紗さん。どちらもアッパーで良いね。

・今年は世界が動くと何度も言っているが、ポジティブな見解が一つもない気がする。

・世界大戦はもう始まっているとかの陰謀論では無いよ。

・衝撃映像系のUMA関連でワーキャー言うのが好きじゃない。生物にある一定数の奇形や遺伝子異常が存在するのは否定しないが、そういう生物が昔から存在している的な話はあまり面白くない。

・ネッシー、イエティ、ビッグフット・・・、まぁ色々いるがそいつらの「最小存続可能個体数」教えろ。しかもネッシーなんてどうやって生きるのよ。湖なんて湖底に近づくほどほぼ死の世界だぞ。

・映画「ボーはおそれている」は必ず観に行く。

・日銀は何かやる。そして良い方に向かわない気がする。

・政倫審のバカバカしさは筆舌尽くしがたいが、大谷一辺倒の報道も阿呆すぎて笑えない。

・マスメディアに何も期待するなということ。

・粗品氏のプラマイ岩橋氏についての配信動画は笑った。

・とはいえ、契約解除の結果に、お笑いで終わらせる事が出来ない結末が見えてしまい悲しい。

・品行方正な芸人を少なくとも私は望んでいないのだ。

・生放送で股間丸出しでカメラに突っ込んでいった落語家は、今もお茶の間の人気者だ。

・また、芸人同士で高級車ぶっ壊しながらキャッキャ騒いでいる番組を見たい。

・というわけで、EX大阪の上岡龍太郎を見直している。

・最近の移動時間のお供「中川家のザ・ラジオショー(金曜日)」

・八代亜紀の追悼番組が最高過ぎて繰り返し見てる。

・花粉と日々戦ってますが、全戦全敗、全KO負けで御座います。※逆井上尚弥

・世界中の杉を根絶やしにするための団体でも作りましょうかね。その名も「YARISUGI(殺り過ぎ)」

ワーワー言うとりますが。2月後半でした!

年度末3月も頑張りましょう!!


世界激動予想_d0395598_14512097.jpeg



CROW





by a9records | 2024-03-06 14:50 | CROW | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records