人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在日ゴリラ、キエウセロ。芸能界殺人兵器。

2000年、ドメスティックブランド「Quake」を個人で立ち上げようと、大阪、堀江に店舗兼、自宅をかまえる。同年、宝塚造形大学の山地真介が「協力する」と参加。山地が「ボアダムスというバンドの、山塚アイと、宇川直宏に認めてもらう」と、Quakeにボアダムスのヴォーカル、山塚アイが来る、山塚は、ボアダムスのレコードを聴いたことがあるか、と質問してくるので、ボアダムス、他メンバーのソロを聴いたことが有ると、答える。「ガラム」というタバコを吸い終えると、「ドラッグやったことあるか?エクスタシーやった事あるか」と聞いてきた。「無い」と答えると、山塚は「手配しますわ」と言う。何を手配するかわからなかった。


同年、浅野忠信の親戚が「浅野忠信がコラボレーションしたい」と、Quakeの店内の写真を撮りにくる。


浅野忠信が、ライブに来てくれと云うので、楽屋に行くと、白い粉を吸っていた。


Quakeで何度か、冷蔵庫の飲み物で気を失う。合鍵は、山地が勝手に、ビルのオーナーに、「前田は精神障害者」と吹聴して作っており、山塚と冷蔵庫を勝手に利用していた。


今、思い出すと、明らかに私の購入したペットボトルに、過度の違法薬物を盛られていた。


同年、山地が「宇川直宏が、難波で『OPトランス』をするから、顔パスで来い」と言っていた。難波のイベント『OPトランス』に行く。何故か意識が朦朧としており、展示品の破壊された車に座る。そこらへんから意識がおかしくなっている。宇川直宏が「後で話する」と言う。しかし私、前田一徳は、記憶が飛び、大阪堀江まで走っており、裸足になっている。警察に保護され、「なんや、宝塚か」と言われ、金品、靴、PRADAのメガネ、パーカーを押収された。そして山畑病院(閉鎖病棟)に、1ヶ月半入院する。


そこでは、汚物もろくに洗われていない館内着を着せられ、看護師に意見すると、馬乗りになって殴られ、私物を奪われた。退院後も返って来ていない。


退院後、某アート雑誌で、変な目つきの、山塚アイと、宇川直宏を目撃する。当時は、自分が、何か犯罪を犯してしまったとの思い込みが激しかったので、口外しなかった。



2015年、同じような被害にあった八木下奈美氏と、会う、そこで、宇川直宏のTwitterに、抗議したところ、2013年から妄言を言っている。宇川直宏に話を捏造された。


ただし、刑事課が八木下奈美氏と、調べた、芸能界の暴力団相関図の資料を把握し、電気グルーヴのピエール瀧が見せしめの為、逮捕、報道された。


同年、離婚。


私は、役24年分の店を経営する為のお金、医療費用、の負債と、精神的負担から、閉鎖病棟に入退院を繰り返し、ほぼ23年間、眠る生活を強いられ、過食と絶食を繰り返し、また、その怒りから、暴力的になったり、極度の鬱になる為、強度の精神安定剤を閉鎖病棟入院後から23年服用しており、また、同年、2023年から、睡眠導入剤だけになったが、軽度ではあるが、EDになり、医者に定期的に治療されている。


生身の女性を傷つけるわけにもいかず、アダルト映像をダウンロード、購入したが、その関係で三井住友銀行にカードを止められ、男性を理解できない母親から、医者から処方されている、薬を捨てられた。


2009年から、レコード、CD、販売、制作のA9recordsを経営しているが、契約している、ディストリビューターの、ラッツパックレコードが、私、前田一徳の本名を、芸能人扱いにした為、A9recordsは、日本全国、及び、世界中の音楽ユーザーが、A9recordsのCD、レコードを求めているが、ラッツパックレコードに情報操作に悪用されるだけで、売り上げが、現在ありません。


在日コリアンと、関係を切ろうとすると、

暴力団から、脅迫されたり、殴られたり、前歯を折られたり、鉄の傘で、口を刺されて、犯人は逃走、弁護士に相談しても、そんな事、起きるわけない。の一点張りで、むしろ攻撃的で、日本人の人権を無視した、暴言を吐かれます。





俺は、日本の自衛隊から、ホワイトハッカーまで、日本人同士で、動く。


別に。


朝鮮人の血筋は、日本に住む為に誰かを殺している。



福岡みなみさんと縁が切れたら、それはそれでしょうがない。



覚悟している。





前田一徳






by a9records | 2024-05-27 09:20 | 前田一徳 | Comments(0)

音楽と関係ある人々の日常。


by a9records